2012年3月24日土曜日

春休みになったら何人かでアメリカに旅行に行こうと思っているんですが、ニューヨ... - Yahoo!知恵袋


解決済みの質問

ps18_scholesさん

春休みになったら何人かでアメリカに旅行に行こうと思っているんですが、ニューヨークかロサンゼルスに行きたいです。

両方の観光スポットの量や気候、物価などのメリットやデメリットを教えていただけますか?


どのように多くの人々は匿名のアルコール依存症へ行く

あと、ぼくはSafariという雑誌を読むのが好きなので、あのような感じのファッションはニューヨークとロサンゼルスのどちらに近いでしょうか?

違反報告

ogasawaradotcomさん

どちらも観光スポットたくさんありますが、いちばんの違いは「足」です。


フグは曇りの目を取得したときに何をすべきか

山手線内程度の大きさのニューヨークマンハッタンはタクシー、地下鉄、バスとどれもみんなが使っていて簡単に乗れるのですが、ロサンゼルスはレンタカーが必要です。
ロサンゼルスはまずタクシーはタクシー会社に電話していちいち呼ばなくてはなりません。タクシー乗り場というものがなくて、ニューヨークのように走ってるタクシーを止めることもできません。(やろうと思えばできるけど)
またニューヨークと違って、バスに乗るのは低所得者とされていてあまり安全とは言えません。


どのように唾液薬物検査が動作し
  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/17 12:06:44
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:0人が役に立つと評価しています。



These are our most popular posts:

この顔 - 北アメリカ - 教えて!goo

6 日前 ... この顔は何人ですか?朝鮮人ですか? ... この顔 - 北アメリカ - 教えて!goo. 28人の 歴代プリキュアが勢ぞろい。プリキュアキャラクター診断 スタートページに設定. メニュー へスキップ本文へスキップ. 教えて! goo 新規登録 ログイン ... read more

カーボカウントな日々 アトキンス・ダイエット圧勝

アメリカのスタンフォード大学が、今話題の4つのダイエット効果を比較したというのです 。 その4つと ... アトキンス・ダイエットを行った何人かは、ある種のビタミンやミネラルが 理想のレベルとはいえない状態であったものの、健康に問題はなかった。 今回、311人 ... read more

Die Kreuzungsstelle Column Questions

例えば、最近少し太って何人かの知り合いに「あら、あなた太ったわね」といわれれば「 あー、太ったかも。ダイエットしないと!」って思うのと同じです。何人かに日本で「 アメリカ人!外人!」と言われれば 「私は日本ではアメリカ人として見られるんだ・・・。」 と思う ... read more

注意が必要なダイエット法 - 楽天ブログ

インターネットで手に入る海外のダイエット食品の中でエフェドリンが含まれているものが あります。(日本では無認可) エフェドリンは一時的に基礎代謝を上げる効果があり、 ダイエット効果は高いのですが、アメリカでは何人もの死者が出ているほどの副作用が ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿