2012年5月7日月曜日

サイレントキラー - おデブ脱出計画♪



2012.2.24.FRI.

ダイエッターは必見!

私はヴィーガンになってからも停滞期がありました。
が、「完全支配 アグリスーティカル編」を読んで、遺伝子組み換え原料のものや、添加物など徹底排除。
食生活を更に充実させたお陰で簡単に少食に移行できました。

この動画でその理由が分かりますよ!

ハッピー(吉田鍼灸指圧治療院から)
動画の1の翻訳を書き起こしてあるのでそのまま転載します。

グルタミン酸ナトリウムの危険性1

グルタミン酸ナトリウムの危険性1

山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!より、

グルタミン酸ナトリウムの危険性1 You Tube

重要なので描き起こしました。

パート1:食品の中に隠された危険性

調味料グルタミン酸ナトリウムは多くの美味しい食べ物の中に使われています。グルタミン酸ナトリウムを使うことで次に挙げる症状を発症する可能性があります。

独立調査機関が確認:グルタミン酸ナトリウムは安全ではない。グルタミン酸ナトリウムを原因として、肥満、糖尿病、心臓発作、偏頭痛、脳損傷、てんかん・・・下痢、関節痛、うつ病、めまい、ろれつが回らない、注意欠陥・多動性障害、不眠症、不安、など。

キャスター

ここ数年、この番組を視聴していただいていましたら、栄養素についてよく聴いておられると思います。あなたが今までサイレントキラーについて聞いてきたのだとお気づき� �なられたことでしょう。アルコールよりも酷い死をもたらす原因であり、ニコチンよりも酷く、ドラッグよりも酷いものなのです。

それはグルタミン酸ナトリウムと呼ばれるものです。ほとんどの人々はグルタミン酸ナトリウム(MSG)が数千もの加工食品の中にある事を知りません。しばしば、隠された名前で、あなたの台所の棚にあることでしょう。

そして今や何人かの医師たちが言うには、個の調味料はあなたの体重を増加させるとのことです。今回は、今日、明日、二晩かけての4回シリーズの初回になります。グルタミン酸ナトリウムの危険性についてゲイリー・テスローによる医療レポートです。

グルタミン酸ナトリウム


社会的な不況の問題

アジアの食品の中にあるただの原材料のひとつだと思っていたらそれは間違いですどこにでもあるのです。レストランから、スーパー、子供たちのカフェテリア、赤ちゃんの粉ミルクにさえ入っています。調味料グルタミン酸ナトリウムは米国では50年代以降、人気を博しました。食品の味を良くするためのもとされています。調査はグルタミン酸ナトリウムが私たちを太らせている事を示しています。

(MD,RUSSELL BLAYLOCK)運動で排出するのは非常に難しく、食事で取り除くのも非常に難しいのです。そして幼い動物が肥満になり、カウチポテト族までもです。

ラッセル・ブレイロック教授は多くの専門家が健康に有害だと信じているこれら一般的な調味料を研 究しています。彼等はそれを興奮毒と呼んでいます。味見を殺すものです。興奮毒は損傷の点において極度に細胞を興奮させるグルタミン酸ナトリウムの様な物質には難しい言葉です。毒の様に働くのです。それゆえにその用語は興奮させる毒で毒の形式なのです。

食品医薬品局はグルタミン酸ナトリウムは安全だとしていますが、数多くの科学者たちは食事中のグルタミン酸が肥満を含めた動物での問題範囲の原因になりうる可能性を発見しています。これらの食品、特に子供用のものは、明らかに過剰投与で動物で言っていることと等しく、さて、この事は特に子供に対してですが、大人よりも4倍も敏感なのです。ポンド毎にです。

ですから、部屋にいる赤ん坊や約3歳までの幼児が最も脅かされているのです。 ということは妊娠している母親も食事に気をつける必要があるかもしれません。そして赤ちゃんが生まれたら、母親は粉ミルクに気をつけたい事でしょう。ほとんどすべての粉ミルクに加工乳や大豆タンパクが含まれています。製造過程の為に、これらのタンパク質は壊れてグルタミン酸ナトリウムになり、興奮毒に関係しているのです。

>ブレイブロック博士

動物を早い段階でグルタミン酸ナトリウムにさらすことで興味深い事は、彼らが甘い食品を好むようになるということです。そこには砂糖が入っており、水和物食品を提供し、健康的な食品からは遠ざかってしまうのです。

>ナレーション

そして、それが生活の中で肥満に貢献するのです。そしてほとんど体重を減らすのが� �可能になってしまうのです。ですから、一般大衆は肥満のきっかけになる十分のグルタミン酸ナトリウムを食品中から得ているのです。非常に広範囲でグルタミン酸ナトリウムが消費されていると推計されますが、ほぼ皆が1960年代以降かなり、着実に増加した食事を認めています。そしてそれは過剰ポンド(体重)における政府の統計に直接関連する可能性があります。


オンライン痛みクリニック、米国

過去40年以上の間、政府は成人の肥満が13%から34に急増していると話しています。そして、太り過ぎの若者の数が4倍になり、ほぼ20%になっています。40年間、急上昇しているのです。もちろんグルタミン酸ナトリウムが肥満の増加の原因となると必ずしも証明しているものではありません。

ですが、脳研究の先駆者であるジョン・オ二―博士は、1960年代に研究用の動物がグルタミン酸ナトリウムが原因で肥満になることを発見しました。そしてブレイロック氏が言うには、

>ブレイブロック博士

グルタミン酸ナトリウムの理論はその他の可能性のある運動不足といった原因よりもずっと道理にかなうのです。

>ナ� �ーション
グルタミン酸ナトリウムの恐ろしい肥満効果のひとつに、腹部に深く見られる有害な脂肪を生成することです。

>ブレイブロック博士
そして今や多くの人々が大きな筒型体型になっているのを我々は知っています。彼らには極めて高い心臓発作と脳卒中と動脈硬化の発生率があるのです。

>ナレーション
ですが、それよりも苦しむのが、不眠症、高血圧、2型糖尿病、高コレステロールです。ブレイロック氏が言うには、グルタミン酸ナトリウムの摂取を減らすためには、消費者達はもっと慎重に食品を選ばなければならないということで、

ブレイロック

食品会社間における厳しい競争があるために、顧客の為の味覚や、顧客の選択のために、食品はほとんどの場合味覚に基づいています。ですからグルタミン酸ナトリウムで味を増加すると、その影響を作り上げる事になるのです。

ナレーション
肥満が増加し続けるにつれて、グルタミン酸ナトリウムの成分を無視することは、過剰体重被害の見通しの終わりがないという意味になります。ミシシッピー州ジャクソンから、CBSニュースのガイロン・テスローがお送りしました。これが4シリーズの最初のパートでした。

みなさん、確かにレストランに行くと、特に中華料理店ですが、中華料理はグルタミン酸が入った料理としてよく知られています。最近ではさらに多くの人々が頭痛になっていて、それは中華料理を食べる事を通してなのです。それがグルタミン酸ナトリウムなのです

。ですが、これはほとんど全てに使われているうま味なのです。ハンバーガー、ステーキ、名前のついたそこにあるのです。そしてここにご覧の通りサイレントキラー名前のリストがあり ます。

MSG IN FOOD
ASPARTAME (アステルパーム)
BROTH (ブイヨン)
CASEIN OR CASEINATE (ガゼイン、ガゼイネ―ト)
GLUTAMATE (グルタミン酸塩)
HYDROLYZED (加水分解)
AUTOLYZED YEAST (自己消化酵母)

そして加水分解プロテインです。


健康的な体重損失、中央

どの食品にグルタミン酸が含まれているかについてを cbn.com で学ぶことができます。そして、明日のグルタミン酸ナトリウムについてのパート2では、どのようにあなたの脳や神経システムに影響をするのかを見ていきます。隠された死の原因ですね。隠されていますよね。話を見ていてそれについて読んでみると、本当にリストを手に入れるつもりで、そうしたら食卓をチェックできますし、台所をチェックできます。

だって、私だけでなく息子にも関わるんですもの。何かわからないものを息子に与えてはいないか確認したいですからね。おそらく食品、ほとんどのスープにはこういった種類のものが入っていると思われますね。リストを選んでいくと、それらの食品の味を良くしていくものは、それらはあなたを殺すのですよ。味を良くするために。

2へつづく(文中の強調はきみ� �ぐれによる)

ショッキングでしょう〜?

グルタミン酸ナトリウム=味の素=アミノ酸等=たんぱく加水分解物=肉エキス=酵母エキス
みんな同じようなものです。

自分の口に入るものは自分で加工しないと・・・。
小さい子のママは特にね。

こうやって一生懸命研究結果を公表している化学者もいるかと思えば、なぜ行政がそういう声を取り上げないのか、それらの化学物質入りの食品が当たり前のように店頭に並ぶのか。

みんな何を信じる?

大企業の製品だから安心?
行政が認めてるから安心?
みんなが食べてるから安心?

自分で調べよう。
自分の頭で考えよう。
お金の動きをチェック。
誰が得してるか考えればわかること。

私はこういう化学物質を極力食べないようにしてから、頭痛すらめったにありません。
肩がこるなんてこともめったにありません。
更年期年齢の私。
でも私には閉経なんてあるのか?と、逆に不安になるくらい絶好調〜

続きの動画も貼り付けておきます。
みんな見ましょう。

グルタミン酸ナトリウムの危険性2 前編〜あなたの脳の最大の敵


グルタミン酸ナトリウムの危険性2 後編〜あなたの脳の最大の敵

グルタミン酸ナトリウムの危険性3 癌

グルタミン酸ナトリウムの危険性4 MSGを避ける

ランキングに参加しています♪
ポチポチッと応援ヨロシクお願いします〜

   

携帯用ポチッと♪
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



These are our most popular posts:

高脂血症は死に直結したサイレントキラー-QLife

心筋梗塞などの虚血性心疾患は、がんや脳卒中と並ぶ日本人の3大死因の1つです。 コレステロール値が高くなればなるほど虚血性心疾患の発症頻度は上昇します。高脂血 症は『もの言わぬ沈黙の病気』であり、『サイレントキラー』だからこそ怖いのです」と帝京 ... read more

「かくれ糖尿病」にご注意!|病院・薬・サプリメントの情報満載! health ...

これってうつ病!? new, 「全身が痛い」 ... サイレント・キラー~静かなる殺人者 ... る ことになる。 このように、気づかないうちに病気が進行し、いつのまにか手遅れになって しまうことから、欧米では糖尿病をサイレント・キラー(静かなる殺し屋)と呼んだりもする。 read more

高血圧症~サイレントキラーの恐怖 - 健康情報サイト nmn

高血圧症 ~サイレントキラーの恐怖~ ... 3大生活習慣病の1つである高血圧症は、 自覚症状が現れないことが多いことから「サイレントキラー(静かなる殺人者)」と言われ ています。 ●高血圧症とは(原因・ ... うつ病(鬱病)~うつ病と生活習慣~ ・摂食障害~ ... read more

サイレントキラー - 臨床恐慌

第ストリート »の健康 »のウェルネスは、うつ病»をサイレントキラー-臨床 ... うつ病は 健康上の問題に共通の反応であり、しばしば問題は患者人口の過小診断されます。 ... 臨床うつ病は毎日の感情や悲しみの感情から重力と程度によって区別されます。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿