2012年4月3日火曜日

ALL、クロムですよ : Re'sの気ままな冒険日記


最近、やたらと両手剣を買うので、ついつい両手剣の子、レベル上げちゃいました。

って言っても、たかだか5ぐらいなんですけどね。

久々にマジ狩りでした(爆)
いや、マジな話。
久々のゴブ洞窟で、ソロ。
ゴーストとかいい感じで沸いて。
これくらいが楽しいですよね(爆)


理由のpHテストストリップは、色を変更するには?

だって、レベル高いとアクティブ多くて嫌になるもん。
ゴーストだけがアクティブなんて、楽でいいもん(苦笑)

そんな両手剣の子、やっとレベル60を突破しました。
で、クロム装備に。


あなたはウェイトレスどのように多くのカロリーを消費しない

全部冠詞なんですが、ぶっちゃけ、冠詞ソル靴より、冠詞黒服靴の方がDef上ですから
いや、本当の話。
どうするか悩んだけど、やっぱりソル装備で固めたいよね、というので、冠詞クロム靴に。

けど、頭と服はアウター使うんだけどね(爆)
やっぱり見た目重視で(笑)

ま、ならべく早めにマイティにしたいと思います。



These are our most popular posts:

クロム解説 - 「健康食品」の安全性・有効性情報

人間の組織中や食品中のクロム含有量は極めて少ないのですが (1) 、生体内では、糖 質代謝、コレステロール代謝、結合組織代謝、たんぱく質代謝の維持に関係しています ( 1) (3) 。 B.クロムの供給源になる食品主な食品のクロム含有量は以下の通りです (可 ... read more

クロム 選りすぐり商品【ケンコーコム】

クロムはインスリンに関係のあるミネラルです。野菜、穀類、肉、魚、 ... read more

クロム日記

2012年3月9日 ... 今日は、クロムを紹介したいと思います。 うーちゃんにご挨拶に行ったクロム。 この後 どうなるのかな~なんて思っていたら… えええ?? うーちゃんにロックオンのクロムです 一度スイッチが入ると… 目がランランとして、もはやクロムでなく、 ... read more

ALL、クロムですよ : Resの気ままな冒険日記

2011年12月17日 ... ゴーストとかいい感じで沸いて。 これくらいが楽しいですよね(爆) だって、レベル高いと アクティブ多くて嫌になるもん。 ゴーストだけがアクティブなんて、楽でいいもん(苦笑) そんな両手剣の子、やっとレベル60を突破しました。 で、クロム装備に。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿